« 吸収かぁ~ | トップページ | 手作りディナーを♪ »

ショップの看板ハンコ♪

仲良くさせてもらっている、りんごえんさん(通称りんごちゃん)へ
先日贈ったキャンドル。
P1090024
箱に押したスタンプは・・・
実はりんごちゃんが作ってくれたもの(゚▽゚*)
お手紙やハガキにはいつもりんごちゃんお手製のハンコが押してあり
毎回ほのぼの~とするのですが・・・
なんと、Candle FORESTのものをご好意で作ってくれました!
こちら↓ これが手作りなんて♪
P1090027
デザインは森のイメージで作ってくれたそうで、葉っぱやつるなどが
とっても素敵!キャンドルもね~♪

FORESTのイメージの緑のインクで。
P1090031
皆さまにお送りする時に、いつも使わせてもらっています(*^ω^*)ノ彡 ありがとう~!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ

|

« 吸収かぁ~ | トップページ | 手作りディナーを♪ »

キャンドル」カテゴリの記事

コメント

りんごちゃん~♪
大活躍してますョ~看板ハンコ(*゚ー゚*)
とっても気に入っています♪
ほんとにありがとうね~(◎´∀`)ノ

キャンドルも・・・楽しみです☆ふふ

投稿: のほほ | 2009.03.26 08:26

発見!!
。。。(((*・_・*)
キャっ
ありがとうございますっっ♪

こんなステキに載せてくださって・・・
感激です;;

わたしもキャンドル
お気に入りの場所に置きました♪
わたしも写真撮って載せますね~

投稿: りんごえん | 2009.03.26 00:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163899/28691076

この記事へのトラックバック一覧です: ショップの看板ハンコ♪:

« 吸収かぁ~ | トップページ | 手作りディナーを♪ »